2014年最後の投稿です。

年内最後ですので、ご挨拶をさせて頂きたいと思います。

いつもアクセス頂きありがとうございます。

 

今回は技術的投稿ではなく恐縮です。

年内最後ですので、振り返りと今後の見通しを投稿します。

 

本ブログは2014年7月から本格的に開始し、約半年で53本の投稿を行いました。

意図があって、当初は多めの投稿をしていましたが、

これからは「週一回」を目途に投稿していく予定です。

アクセスに関しては、コンスタントに週500アクセスを頂き、増加傾向です。

一定の評価を頂いていると受け止めており、うれしく思っています。

 

年明けは以下のテーマを予定しています。

◆実践 Dynamics CRM 2015環境構築

ポイントをかいつまんで完結にまとめたいと思います。

1月はこれで終わってしまいそうですね。

◆実践 SFA

顧客管理といわれたら何でどの程度の機能搭載をたたき台として議論をするか。

案件管理の場合はどうか。言葉が独り歩きしやすいものを

うまく伝わるように進めるヒントを記載したいと思います。おそらく2月くらいです。

◆実践 Dynamics CRM 2015 使える機能をピックアップ

私が「これは利用価値がある」と感じた機能を投稿していきます。

「設定ができる」だけの内容は本ブログの趣旨ではないので、

「どう使えるか」をうまくまとめたいと思います。

おそらく、3月くらいだと思います。

 

少々早いですが、本年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

広告